新型コロナウイルスに対する取り組みInitiative

弊社では以下のような新型コロナウイルスに対する取り組みを行っています。
お越しの際には安心してご来訪ください。

受付

  • カウンター

    カウンターには飛沫防止のために透明の仕切りを設けております。

  • 手指の消毒

    ご来訪時には必ず手指の消毒を行っていただいています。

  • 検温

    ご来訪いただいたお客様には検温のご協力をお願いしております。
    37.5度以上の時は、お打ち合わせ日時を変更していただく場合もございます。

  • マスク着用のお願い

    ご来訪時には必ずマスクの着用をお願いしております。

接客スペース

  • アクリル板の設置

    お打ち合わせスペースの机にはアクリル板を設置し、飛沫防止対策を行っています。

  • 消毒作業

    お打ち合わせが終わった後は、必ずテーブルやイス、アクリル板等の消毒作業を行います。

  • 湯茶接待の停止

    マスク着用のため、お打ち合わせ時の湯茶接待を停止させていただいております。

換気

  • 定期的な換気

    感染予防のために、可能な限り定期的な換気を行っています。

自社社員

  • 検温報告の徹底

    毎日朝から必ず検温報告を行っています。

  • マスク着用の徹底

    お客様との接客時には必ずマスクを着用しています。
    また、それ以外の場合でも可能な限りマスク着用を行っています。

  • 手指の消毒の徹底

    室内に入る際は、手指の消毒を行っています。

  • 会議・お打ち合わせ等

    1か所に集まるような会議形式では行わず、zoomやChatworkLive等のツールを使ったリモートでの打合せを積極的に行っています。
    外出や面談を控えられている場合には、テレビ会議(web会議)でご対応させて頂きますので、ご相談ください。

  • リモートワーク

    執務室の三密を避けるため、リモートワークを実施しています。

  • 食事・休憩スペース

    三密を避けるために席の間隔を開け、テーブルにはパーティションを設けています。

新型コロナウイルス
に対する取り組み